Bee‐Ambitious

えび頑張ってます!

お届け物。

2009-06-26 23:13:10 | レッドビー
今日帰宅すると、先日オークションで落札したものが届いてました。






6連分岐管。
以前自分で作った分岐管とは細かい部分の出来が全く違います。






キッチリ作られている感じがビシビシ伝わってきます!
正直言って、買ったほうが安い!
最初から買っとけばよかったな・・・。




実は、これが・・・





5個!


ブロアを手に入れてこれで配管を組む予定です!
なんか、だんだん引き返せないところまできているような気がしますが。。。
いや、すでにきているのかも?
まあ許されるところまでは行っちゃおうと思います!






さて今週は気合を入れて仕事をしました!
そして今日はエビ水槽と、熱帯魚水槽の水換えもしておきました!
ちゃんと道も調べたし、車の点検もしておきました!




これで心おきなく大阪に行けるってもんです!
ついに明日大阪に上陸します!
やばい、めっちゃ楽しみ。
大阪のみなさん、明日はよろしくお願いします~!
超ハイテンションでも温かく見守ってくださいね!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mau)
2009-06-26 23:49:25
5個も!
これは確かにもう引き返せませんね!w
じっくりと見届けさせていただきます。

楽しそうだなぁ~!
思いっきり弾けちゃってきてください!w
返信する
Unknown (Ange*)
2009-06-27 00:12:35
1週間、お仕事お疲れ様でした。とうとう待ちに待った土曜日がやってきますね。是非楽しんでアクアショップ巡りして来て下さいね。レポ楽しみにまってます。お車の運転、気をつけて
返信する
Unknown (glass)
2009-06-27 12:03:56
6連分岐5個もですか?
6×5=30 1つの水槽に2個使ったとして
15個の水槽分ですね...

もう後戻りはできませんね....
返信する
Unknown (P・シルバル)
2009-06-27 15:50:32
こんにちは^^
たかさんがこのコメントを読む頃にはもっとお近づきになってるかも・・・(^^♪
ブロア、私もほしいです。なんかいつの間にかエアポンプがいっぱいあるし・・・(笑)
でも音が実際どれぐらいなのか・・・ショップみたいな音がしたらとてもやないけど・・・
なんて思ったらなかなか手が出せません(ToT)/~~~
レポート楽しみにしていますね(^_^;)
ではでは、またあとで(^^)v
返信する
Unknown (ビーズ)
2009-06-28 10:04:41
おはようございます。昨日はお邪魔しました、ブログ拝見させてくださいね。宜しくお願い致しますm(__)m(*^^*)ブロアですか?凄い数ですね、私はブロアより小さいのを購入し逆シベン?着けました。あの店は安いんですか?時々高いと文句を言う私ですが贅沢?ですか?
返信する
Unknown (たか)
2009-06-28 23:55:49
>mauさん

少ないよりは多いほうが・・・、とか思って5個頼んでしまいました。。。
もう見届けてもらうしかないです。(笑)

ガッツリ楽しんできましたよ~!
順番にアップします!
返信する
Unknown (たか)
2009-06-28 23:57:10
>Ange*さん

今週は長かったです!
やっとこの日がやってきました!
またアップしますね!
返信する
Unknown (たか)
2009-06-28 23:59:20
>P・シルバルさん

昨日はどうもでした!
めっちゃ楽しかったです!

まだブロアを設置出来てないので、完了したら音の件レポートしますね!
返信する
Unknown (たか)
2009-06-29 00:01:42
>glassさん

一つの水槽に底面×2、スポンジF、サテライト、って考えたら結構数がいるなぁ、と多めに頼んでしまいましたが・・・、多すぎたかな?(笑)

ま、まあ、予備ってことで。。。
返信する
Unknown (たか)
2009-06-29 00:03:32
>ビーズさん

昨日はどうもでした。
あんまり内容のないブログですが、よかったら読んでみてください。

あの店は間違いなく安いです!
返信する