Bee‐Ambitious

えび頑張ってます!

2011年

2011-12-30 23:08:40 | レッドビー
2011年もあと一日で終わりですね~!



例年より一日早く正月休みに入ったんですが、家でこき使われて余計にしんどいです。



今年もイベントなどで色々な方と出会う事ができました。



お世話になった皆さま、ありがとうございました!







エビのほうはまだまだ精進が必要ですが、ボチボチ頑張っていきたいと思います。






それでは皆さま、よいお年を!











最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usopp)
2011-12-30 23:14:32
今年もありがとうね
来年もこれまで以上によろしくね
返信する
Unknown (☆☆エビ博☆☆)
2011-12-31 02:54:17
早いもので、あと1日ですね!
今年もお世話になりました
また来年もより多くイベントなどでお会いできるといいですね!
ROは水を溜めるのに時間がかかりますが
がんばって慣れて下さいね

来年もよろしく!
返信する
Unknown (こうせい)
2011-12-31 16:06:00
お正月はゆっくりリフレッシュして
来年も良いお年にね!

ROの経過も教えてね!
返信する
Unknown (okazo)
2011-12-31 19:43:13
今年もお世話になりました!
来年も遊んでくださいな(笑
返信する
Unknown (たか)
2011-12-31 22:03:01
>usoppさん

こちらこそ色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (たか)
2011-12-31 22:09:40
>☆☆エビ博☆☆さん

今年もお世話になりました。
ホント、一年って早いですね~!
また来年もイベントで遊んでください!

ROは手間がかかりますが、頑張って慣れたいと思います。

来年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (たか)
2011-12-31 22:12:17
>こうせいさん

ゆっくりするつもりが、大晦日までなんやかんやとバタバタしてました。
明日からゆっくりします!

また来年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (たか)
2011-12-31 22:15:14
>okazoさん

今年も本当にお世話になりました。
近くに頼りになる先輩がいてくれて助かってます!
来年もたくさんお世話になると思いますが、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (某すぺ.)
2011-12-31 22:46:38
A,DO~MOw
来年も何処かで会いましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
良いお年を~♪
返信する
Unknown (myuta)
2011-12-31 23:59:29
今年も宜しく!?
一番乗り,,,,まだか(笑
復活したら遊んでね!!!
返信する