Bee‐Ambitious

えび頑張ってます!

元気ですか~!

2008-06-25 22:15:32 | レッドビー
昨日投入した新入りさんたち、元気にしてるかな?


今日は一日気になってしまいました。


早速帰って水槽をじっくり観察!


日の丸弁当を与えてみると・・・






食べてます、食べてます!


みんな元気にしてるみたい。


ちっちゃい子も頑張ってます!









じ~っくり見ていると・・・


なにやら動く物がいっぱいいる!





ソイルの中をいったりきたり。


これって、ミジンコ?


かなりの数がいるみたい!


いつの間に増えたんだろう?


エビもこんな風になってくれればいいのになぁ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜都)
2008-06-25 22:37:58
オチビちゃんが頑張ってるのって、微笑ましくてカワイイですよねぇ~♪

アワビみたいなのだったら、カイミジンコかも。
コレが出るといいって、どなたかのblogで見たんだけど、どなただったか・・・忘れてもうたヾ(;´▽`A``
返信する
Unknown (たか)
2008-06-25 23:46:23
>菜都さん

うちで産まれた子じゃないのが寂しいですが、やっぱかわいいですね!ずっと見てしまいます。

アワビみたいな感じ?
う~ん、形としては小さな米粒って感じだと思うんですが・・・、違う種類ですかね~?
返信する
どもっ! (ひこ三)
2008-06-25 23:54:44
何の種類か知らんのですけど…ミジンコでしょ。
ミジンコが出てきたら、水が完成状態…らしいっす。
確か、うちも湧いてますよ(笑)
水もてかってって、エエ感じっす!
返信する
Unknown (たか)
2008-06-25 23:59:16
>ひこ三さん

どもっ!
おっ!そうですか!完成状態っ!
やっぱ30キューブに新入りを入れてよかった~!
今度こそ、子育てうまくいくといいなあ!
返信する