おとぼけMaMaの手作り日記

手作り大好き❤
おとぼけママの、作品集♪

暑かった

2012年08月27日 05時59分38秒 | 日記

2週間ぶりに 畑に行ってきました。

雨が降って 良いお湿りと思ったら

草も生長してました、

夏野菜の後始末と 草刈で 1日終わってしまいました。

お父さんが 手伝ってくれるので 助かってます。

おナスも 少し復活してました。

この季節が一番大変です

暑いし 野菜を撒いたり 植えたり

農家の方の手際よさには 感心します。

これで食ってる(生活してる)もんな!!と言われます。

あんなには いかないが そこそこがんばってます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿