おとぼけMaMaの手作り日記

手作り大好き❤
おとぼけママの、作品集♪

宇治の交通規制

2019年06月07日 07時45分09秒 | 日記

一昨日 宇治市のほうへ 出かけました。

地元のものでない私は 天ケ瀬ダムのほうから 宇治方面に 帰ってきました

その日は ちょうど 縣神社 の お祭りでした

そんなこととは知らず 帰ってきました。

平等院を過ぎたころ いつもの道がホコ天になっていて 露店が沢山出ていました。

そこまでは よくある話ですが、 う回路が最悪でした

交通整理をしている お巡りさん? 警備員さん?に 地図をもらた けれど 他方のものには

何のことやら まったくわからず 行ったり来たり 最悪のところは お墓の中 車いっぱいの道幅

お墓に当たりそうなところを 通り抜けて やっと帰ってきました。

一つ 気になったのは 平等院の駐車場に止まっていた バスは どうしたのかしら

もう少し 他方のものにもわかりやすく

う回路を 教えて欲しかったです

交通規制は  もうすこし優しくしてほしかったです。

知らないものには つらかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿