おとぼけMaMaの手作り日記

手作り大好き❤
おとぼけママの、作品集♪

小正月

2013年01月15日 10時06分28秒 | 日記

この前、御節作って ちょっと落ち着いたと思ったら

もう 半月たちましたね。

最近 15日がお休みで無いので 忘れがちですが、

小豆粥 作りました。

お飾りも ごみに出してしまいました。

昨今 ドンと焼き(きょうとではとんとさんといいます)もすることも出来ないので、

仕方ないのかな。

場所も 無いし うかつに 焚き火もできないし

そんな思いを、しながら 仕事をしてます。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暦から自分の運勢や、すべきことがわかる~ (レモングラス)
2013-01-19 12:26:14
こんにちは。
このごろは、たき火すると通報されるそうですからね~

ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる~
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
ttp://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
返信する

コメントを投稿