何か作ってますよ?

チャウチャウ、チャウチャウちゃうねん。

映画

2009年12月14日 | 雑記
「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」を観に行ってきました。某所で「どうでもいい」って言われてますが(笑

事前にストーリーや予告編、CMを見れば見るほど不安が募っていき
期待値マイナスで劇場に行きましたが、そのおかげか素直に楽しめました。
キャラも殆ど入れ替わってたけどちゃんとヤマトでした。でも真の敵の正体が○○○人というのはどうなんだ東京都知事。

そして第三艦橋はやはり第三艦橋だった…。

今回の映画は第一部らしいので続編があると期待していいんだろうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。