何か作ってますよ?

チャウチャウ、チャウチャウちゃうねん。

ワンフェス2009夏(その3)

2009年08月02日 | Event
詳細なレポートは主催のちびすけパパンのHPをご覧ください(お
ギャラリーの人数が凄くて全景しか撮ってないので・・・。
ウチの子すら撮ってなかったぜ!(泣








パパン賞が豪華すぎて噴いた。(CHOCOパパン賞の色紙は撮り損ねましたorz)


takamuraさんに「投票用紙切るの手伝って」
と頼まれたのでチョキチョキ切ってたら
ちびすけパパンに「じゃ、臨時スタッフと言うことで」
と雇われたでござるの巻。
まぁ、開票と撤収のお手伝いくらいしか働いてないんですけどね。

開票のお手伝いをしていたので、ウチの子も善戦してるなぁ程度には
感じていたんですが(得票数までは意識してなかった)
結果発表を見てびっくりですよ。
あの素敵なエントリー神姫たちと競って26票獲得、まさかの4位!
投票してくださった皆様ありがとうございました!


このロリコンどもめ!(マテ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。