何か作ってますよ?

チャウチャウ、チャウチャウちゃうねん。

合間合間に

2009年08月03日 | ガレキ制作
各キットとも破損、欠品パーツはありませんでした
あ、Z4はウィングステーがもげてましたが
強度の問題でアルミ板から切り出すと思うので問題ありません。

べるん子
小さな気泡が数カ所ありましたが
製作上問題になるような部分ではないので無問題です。
パーツの歪みも殆ど無いので組むだけなら
そんなに苦労することはなさそうです。初ガレキでこの精度とか恐ろしい(笑
一番の難関は各部のジョイント穴を開口する作業かも(自分の工作精度的な意味で)
どう自分色に染めるか考え中

甘夏
何も考えずに切って貼るだけで誰でも同じように完成させられる恐ろしいキット。
あ・・・肌2のSmall素体使い切ってた・・・。

Z4
とってもガレキらしいガレキです。これは手強い。
まずはミクZ4の資料として使える画像を集めなければ
特にフロントフェンダー周りと室内のディテールがよく分かる画像を・・・。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正しくはネギ色。 (ゆこたんヌ)
2009-08-03 21:58:26
>どう自分色に染めるか

黒と緑とあと銀だと思う人~。ノシ
返信する
ネギというには (takamura)
2009-08-03 22:53:26
ツインテ成分が足りないと思うんだ。

>ミクZ4の資料
実車を見に行けばいいじゃなーい(byマリー)

p.s.
例のブツ届きましたぜ旦那。
返信する
ネギ色は・・・ (minamo)
2009-08-03 23:31:54
>ゆこたんヌさん
>黒と緑とあと銀
それは自分色じゃなくてミク色だと思うのw
あくまで白鳥・黒鳥として作りたいのですよ

>takamuraさん
fg見ましたぜ
このHEN☆TAIさんめ~

>実車を見に行けばいいじゃなーい
鈴鹿・・・行きたいんだけどねぇ・・・

>例のブツ
くぱァルキリー・・・だと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。