★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

三重県市職員対抗バレー大会! No3

2012年09月12日 | バレー関係
三重県市職員対抗バレー大会編、最終回です。


男女とも結果は・・・



まぁ楽しくバレーができたのでよかったかな



最後に男子メンバーで記念撮影







その後に女子メンバーも一緒に










そしていよいよお待ちかねの反省会だぁ



しかし・・・・・その前に・・・・事件が・・・  







やっぱりーーーー足つったぁ     【オチです】


体育館から歩いて出る事が出来ず、車椅子を出動していただきました


(皆様、今年もご迷惑をおかけしました。Uら川君、車椅子を押してくれてありがとう




でも、亀八での反省会には何とか参加できたので良かったです


           - - - - - 終   わ   り - - - - -


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツ)
2012-09-12 21:54:33
アホや

バレーアホ
返信する
Unknown ()
2012-09-20 01:07:35
mitsuには、バレーバカの気持ちは
分からんやろなぁ(笑)

一種の病気みたいなもんさ!

パチンコ負けても行ったやろ?(笑)
まぁ今は、年齢が年齢なだけに
身体はキツイが、パチンコで負けるより
えぇと思うけどな(笑)
返信する

コメントを投稿