★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

三重県市職員対抗バレー大会! No2

2012年09月11日 | バレー関係
前回ブログの続きです




「チーム津市」は上位トーナメントに進出できず、下位の戦いとなりました。


午前中2試合(4セット)行い、僕の足は限界寸前でした


下位決戦のお相手は地元の「四日市市さん」でした。





決勝戦にも負けず劣らずの激戦でした



セットカウント、1対1となり、ファイナルセット突入となりましたが・・・


僕は全身筋肉が(ほぼ無駄な脂肪かも・・・)つりまくりで出場を断念



そんな中、先輩は・・・









まだまだ元気に「どや顔」でプレーしてました






次回更新は「三重県市職員対抗バレー大会」の最終回です。


メンバーの皆さんは知ってますが・・・最後に『オチ』付きです



最終回にご期待下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿