★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

労福協のソフバ大会!

2011年09月22日 | バレー関係
久しぶりにソフバネタです


先週の土曜日、津市安濃体育館で行われた

「労福協ソフバ大会」をお送りします


津市役所で4チーム出場しました


名前は「シロモチ」で登録し、AからDチームに

それぞれメンバーを分けました。



内容はと言うと・・・


Aチームを除きB・C・Dチームは決勝トーナメント

進出でした


ちなみに僕は・・・Aチーム・・・

RANGER'S中心がAチームだったのです







さすがにLet’津が中心のチームはソフバ慣れしており

楽々予選突破し







こちらのチームも津市役所バレー部のハイタワー3人を

要し予選突破



来年こそは予選突破目指し、練習ではなく、強豪が

いないリーグに当たるよう運気をしたいと

思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿