★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

昨日から晩酌は「バーリアル!」

2011年09月21日 | 私的ブログ
最近、晩酌の量が少々増えてきており、500mlを1本では物足りなくなってきました。


そこで安いビール(発泡酒等々)を探してたのですが・・・


AEONで1本で500mlで なんと??円の「バーリアルラガービール」を

発見しました。  値段・・・安すぎて、忘れてしまいました





購入したのは、写真右から2番目の金色です。



一番左の「糖質50%OFF」にひかれましたが、アルコール度数が4%だったので・・・



早速、昨晩、試飲しました。





バーリアルも食事も「とても美味しかった」です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツ)
2011-09-22 06:16:32
男は黙って
「アサヒ スパードライ」やろ~!

発泡酒なんか飲めるかぁ!と・・・

俺は晩酌しないので言えるのです。

家飲みするんて月に1回か2回ぐらいやで
本物ビールが許されてますわ。
返信する
Unknown ()
2011-09-22 11:31:43
あれっ
mitsuて晩酌しやへんの

うちの旦那さんは晩酌するけど
ビール1本呑んでから焼酎やわ
ビールは何やったかなぁ
発泡酒なんやけど・・・
生搾りとか何とか言うとったような
焼酎は黒霧島やて

私にはまったく縁のない飲み物やわ

そやけど、私、写真のような
おかず作れやんわ

さばの味噌煮て作った事ない

返信する
おっ! ()
2011-09-23 00:55:00
翠よ

サバの味噌煮ってわかっただけやな!

ちなみにそれはコープってやつで買ったんやと

思う

ちっちゃいチビ二人いると、なかなか料理も

ゆっくりできないみたいやからな
返信する
Unknown ()
2011-09-23 08:34:39
小さい子供二人もおると
なかなか出来やんわなぁ

会社の子も、子供出来るまでは
愛妻弁当やったけど
子供出来たら食堂に行っとるわ

返信する

コメントを投稿