★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

アストロスイッチ・・・残り二個!!!

2012年05月03日 | 私的ブログ
昨日、コンビニで仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチを数個、

一気にGETし、本日トイザらスで40番スイッチ入りのバリズンソードを

購入し、残るスイッチは後2つとなりました!こどもの日のプレゼント

としてです^_^;

※レジェンドスイッチ除く!


1番から40番までで、未GETナンバーは・・・37番と38番のみ(^o^)


37番はフードロイドシリーズに付いてるので、その気になればGET可能

なんですが、38番は・・・(-_-;)



ちなみに付録等についてるクリアバージョンとかLEDバージョンとかも

一部しかありませんが^_^;



さてさて、残り二個! 気合いいれようかな♪


ただし、資金が・・・


ガチャポンはなかなか難しいし(-_-;)



あっ、ダブってるナンバーもあるから、連れの方は遠慮なく『○番ないか?』と

お問い合わせ下さい(^-^)v


無料で差し上げます!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 20:53:47
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。
返信する

コメントを投稿