★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

Let’津祭りに参戦だぁ~~~!

2011年02月07日 | RANGER'S
本日、2月20日にお誘い頂いている「Let’津祭り」の

参加料を支払いました


現在、女性が1名欠員してますが、当日までになんとか代理を

探してみせます



伊勢サンアリーナの大きな体育館でソフバなんて、そうそう

経験できる物じゃありませんからね


Let’津の皆さん、当日はよろしくお願いします。


RANGER’Sメンバーで参加する隊員達


練習日を設ける事が出来そうにないので、各自でイメトレを


詳細については、また携帯メールにて報告します



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-08 20:45:32
各自『イメトレ』かよっ

イメトレみたいなもん、毎回しとるぅ言うねん
完璧なイメトレしても、珍プレー出てまうんさな

女性足りやんかぁ
今回ばかりは仕事やでアカンわぁ

返信する

コメントを投稿