★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

今日は百五さんとバレーの練習試合!

2011年02月09日 | バレー関係
本日は普段通りなら津市美里体育館でバレーボールの練習なんですが、

久しぶりに練習試合のお誘いを頂いたので、百五さんの体育館で18時

30分より気合いを入れてバレーをしてきます。


めっちゃ楽しみなんですが、最近どうも腰の具合が気味で


コルセットが離せなくなってます


しかし 


バレーの試合となると、その間は痛み半減(若しくは痛みなし)の状態になり、

終ってからってなるのがいつものパターンです。



しっかりストレッチしても歳には勝てませんね



お金も無いのでマッサージにも行けず・・・

誰かタダでマッサージしてくれる人はいないでしょうか



まぁ、怪我だけはしないよう気を付けて頑張ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿