★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

このブログも、もうすぐ4年目になります!

2011年02月04日 | 私的ブログ
このブログのリニューアルオープンが「2008-02-20 18:14:59」でした。


もうすぐ4年目に突入です



皆様の温かい支えもあり、ここまで続ける事ができました。


誠にありがとうございます



思い起こせば・・・バレー・ゴルフ・消防等など、

僕の身近な出来事を赤裸々?に綴ってきました。



楽しかった事、辛い事、何でもありのブログでしたね




これからも続く限り、ブログ更新して参りたいと思ってます。



末永くお付き合いのほど、よろしくお願い致します。



ちなみに、一番最初にUPした画像は・・・





です。



RANGER’Sの掲示版代わりに始めたのがきっかけでした。






この頃は楽しかったなぁ



おっと、今が楽しくない訳じゃありませんが




少し思い出に更けてみました。    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿