★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

ワンピースの女性は・・・NAMI派?ROBIN派?

2011年02月05日 | 私的ブログ
アニメ「ワンピース」は皆さんご存じですよね


その中に登場する綺麗な女性ですが・・・


写真は西松屋に売っていたラムネのケースなんですが、

見る方向によってキャラが変わるんです。





                 と






名前が逆になってますが、写真を撮るとどうしても逆に

なってしまうんです


NAMI(ナミ)とROBIN(ロビン)、皆さんはどちらの

女性がタイプでしょうか



かわいくて活発的な「NAMI」と


綺麗でお姉さまタイプの「ROBIN



さて、あなたなら・・・どっち



ちなみに僕は・・・

ショートカットが似合う「NAMI」かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿