★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

津シティマラソン!

2011年02月01日 | 私的ブログ
1月30日の日曜日、安濃体育館付近で「津シティマラソン」が開催されました。


僕は6時集合で会場の準備をし、8時からは警備担当の業務につきました。


警備は明合団地の入り口付近だったため、メイン会場では何が行われているのか

全然解りませんでした。


天気予報ではの予想でしたが、見事なとなりました。

(めちゃめちゃ風はきつく、寒かったですが


これといった「オチ」もないので・・・


警備中に携帯で撮影した状況を・・・












団地から出てくる車は大渋滞!






まぁ無事に終わり何よりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿