★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

買っちゃいました!

2011年01月31日 | バレー関係
前々から欲しいなって思ってた


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






とうとうネットで購入しました。





2010~11年秋冬モデル! 
デサント ムーヴスポーツ【DESCENTE MOVE SPORT】
バレーボール 半袖プラクティスピステ【半袖プラシャツ/半袖】

「ネイビー/ホワイト」のLサイズです。


バレーボール用で購入したのですが、寒い時はいつでも着用OKなので、

昨日の津シティマラソンの時も着用してました。


次は長袖もGETしようかな!


今までアディダス派だったのですが、これは「一目惚れ」でした。


これで少々格好は決まったかな


後は・・・体力&精神回復・・・ダイエット・・・腰痛・・・四十肩・・・


体、ボロボロやんけぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿