★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

冬のスポーツフェスティバル美里大会 2!!

2011年12月15日 | RANGER'S
おっと


仕事に、私用にと大忙しで、ブログ更新できてませんでした



それではお待ちかね()の成績発表



準決勝の RANGER’S  コンプライアンス は・・・


1セットはあっさりとRANGER’Sが先取


しかし、2セット目にコンプライアンスが逆襲しセット奪回


途中、僕の顔面ブロック(キャプテン翼の石崎くん並み)で眼鏡が壊れると

いったアクシデントもありましたが



そして、3セット目に突入



最後は何点か覚えてませんが、コンプライアンスの健闘も虚しく敗戦となりました





気を取り直し、3位決定戦に挑みましたが、こちらもフルセットとなり、なんとか勝利を納め







1位・・・RANGER’S






2位・・・筋肉マンさん



3位・・・コンプライアンス







でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-15 23:17:36

RANGER'S やるぅ
勝ちを目指すAチームやけど
レディースがいつもと違うな
でも、もちろんバレー経験有の
レディースをチョイスやわな

やっぱり『勝ち』に行ったな

もうちょいあったかくなったら
チビ連れて応援に行くわなぁ
返信する

コメントを投稿