★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

冬のスポーツフェスティバル美里大会!

2011年12月12日 | RANGER'S
昨日の日曜日、スポレク事業「冬のスポーツフェスティバル美里大会」の

ソフトバレーボール大会が津市美里体育館で開催されました。


今回、RANGER’SはYOSHI,NORI,HIRO,NARUの4名で参加しました。


僕は今回限りの限定チーム『コンプライアンス』で出場でした


予選リーグはRANGER'SがAブロック、コンプライアンスがCブロックで、お互い

1位通過し、決勝トーナメント出場を果たしました



決勝トーナメントは抽選で、両チームが1回戦を勝てば、準決勝(2回戦)で

対決となり・・・  決勝戦で当たりたかったです


お互い1回戦を突破し、2回戦で戦う事に



RANGER’S  コンプライアンス の激闘は・・・



次回に続きます



お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿