DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぱぱさんのBirthday・・

2015-12-29 00:00:00 | 日記
本日はぱぱさんの誕生日

とは言っても、毎年3月の私の誕生日も完全スルーなので、今日も何事もない日になるはずだったのですが。

じーちゃんが、ぱぱさんの誕生日だと言う事で、お寿司屋さんでお祝いしてくれました



子ども達の習い事のオンパレードのため、夜の外食がめっきり少なくなった我が家なので、ひよやまは喜んでましたし・・・

じーちゃんは、目の中に入れても全然OKな可愛い孫娘の日和を侍らせて・・ご満足そう・・?

ぱぱさんもかなり飲んで、最後にはあまり記憶がなかったんじゃないかな?

「あんたも遠慮せんと飲んだらええ」と空になった私のビールグラスを見てじーちゃん

すみません・・・ひたすらにビール好きな嫁で・・


関係ないですが・・・今、住宅ローン申請をやっているので、自分たちの年齢を今までになく感じる日々なんですよね・・

何事もなく生きて・・・残り何年くらいか・・・ってな具合で
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山伏ぱぱさんショット・・ | トップ | 契約☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。