赤ちゃん成長日記

H家Babyの成長日記

おやこカフェ再び!

2006年11月24日 | Weblog
ハッピーくらぶの後、教室を風邪でお休みした楓家と実家に帰ることになっていた
結暉家以外の4組で「おやこカフェ」へ。
この前は楓家と行った時は空いていて、子供を預けるのも気にならなかった
のですが、今日は寒くなってきたからか満席でした。

親の料理が出る前に子供たちは食事を済ませ、程よく遊んだ後はお昼寝。
4人いっぺんに寝たのは短かったけど、遊びに出かけても他の人に迷惑が
かからないのは助かりました。
1時30分から予約して行ったのですが、相変わらずの長居をして5時過ぎまで。
さすがに夕方は2組になって子供たちものびのび遊べたのでよかったわ!

そして今日Nの彼氏(親公認)である優真くんが初めて歩きました~!
最初見たときは私が感動して優真ママより先に泣いてしまった、、。
Nと一緒に成長を見守ってると勝手に思い込んでいる私は、一日中うれしくって
しょうがなかったです。

Nが寝てから4日ぶりにパパが帰宅。
寝顔を見ただけでも満足できたみたいです。
明日の朝は泣かないといいね~~(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (悦&杏)
2006-11-25 14:18:43
楽しかったわ。子供の声をまわりに気にしないでいられるっていうのは親にとってありがたいです。
また行きましょう。
カレーの大盛りがないか今度聞いてみよ~っと

Nパパお仕事お疲れ様です。
無理しないで頑張ってくださいね。
返信する
楽しかったわ (優真ママ)
2006-11-25 16:10:22
いい場所を教えてくれてありがとう。また、予約などもしてくれて助かったわ。
優真の歩く姿、ぜひNパパにも見ていただきたいわ。お仕事、大変みたいだけれど、体を大切にしてくださいね。
Nママにはパパの分まで私が遊んでもらいます。
返信する
気楽 (幸也ママ)
2006-11-26 02:00:20
親子カフェは子供が騒いでも気にしなくていいからラクだよね。こんなカフェがもっともっと増えるとありがたいのにね~
Nパパさんお仕事忙しそうですね。大変かと思いますが、Nちゃんの百万ドルの笑顔で体力回復してくださいね
返信する