赤ちゃん成長日記

H家Babyの成長日記

北海道旅行1日目

2006年11月16日 | Weblog
今日から2泊3日で北海道へ旅行に出かけました。

お昼過ぎの便だったので、ハッピーくらぶのお友達3組がお見送りに
きてくれました。優真親子、楓親子、杏樹親子の6人です。
昼前に合流して、有名な「まるは食堂」へ。
大きなエビフライが自慢のお店ですが、時期的に牡蠣フライもあったので
注文してみんなで食べました。
さすが、おいしかった~~!

その後子供たちも食事をしてからみんなとはお別れ。
わざわざ遠くまで来てくれてありがとう。
Nもうれしかったと思います。

Nが飛行機に乗るのは今回が2回目。
泣いたり暴れたりするかと思いきや、乗って滑走路を走っている時には
お昼寝タイムに突入。
着陸するまで1時間30分ぐっすり寝れました。よかった。

空港についてからはバスで登別温泉へ。
登別に着いた時にはすでに真っ暗、、、。
おいしいちゃんちゃん焼きと、大浴場、露天風呂を満喫して就寝。
さすがは北海道、外は寒くても旅館の中はぽかぽかでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (優真ママ)
2006-11-19 23:35:46
一緒にまるは食堂に行けてうれしかったわ。あれから、セントレアツアーを楽しみました。初セントレアが充実したものになってよかったです。
返信する