赤ちゃん成長日記

H家Babyの成長日記

2児の母 お誕生日

2009年06月16日 | Weblog
海渡を出産してから初めてのお母さんお誕生日でした。
30代真中にさしかかり、体力が年々落ちていくのを感じつつ、とりあえず無事に二人出産できたことがよかったです。

これからの一年はどっぷり育児につかる予定なので、まだまだ体力を落とさないようにしないと!!

奈那海を保育園に迎えに行ったあと、ケーキを買いに行きました。
その後、スーパーに出かけるとなんと目の前にフレッシュプリキュアの攻撃アイテム「プリキュアスティック」が!
お母さんの誕生日なのに、奈那海はおばあちゃんに買ってもらってご機嫌
なんだかなぁ~

海渡は今日は寝だめの日。
よく寝たので、起きてる時も超ご機嫌でした。
うつ伏せは上向きに。
成長が見えるとうれしいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (あんみつ)
2009-06-18 20:00:16
誕生日おめでとう。
今年は、育児にあけくれると思いますが
お互いたのしみましょう。
返信する