赤ちゃん成長日記

H家Babyの成長日記

初プール

2009年07月04日 | Weblog
今月から保育園ではプールが始まりました、が!一度も晴れず延期されたまま。

今日は少しおひさまが出て気温もぐんぐん上昇。
おうちでビニールプールを出してプール遊び。

さすがにまだ寒さがあるため、奈那海はしゃがむことはせず、ひたすら立ったまま遊んでおりました。

海渡も足だけプールデビュー。
なんじゃ??って顔してバタバタ、、、。
まぁ0歳児らしい反応でした。


奈那海のカメラをおもちゃにする行動が止まりません。
ついに一眼レフまで。
ぬいぐるみをとったりテレビをとったりソファーをとったり。
しかも連写するからすぐにメモリーがいっぱいになってしまう。
いつか飽きるのを待つしかないのかなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2019-06-03 17:19:42
あーん泣
メスの身体になった奈那海マンコにザーメン出したいよぉ泣
返信する
Unknown (幼女専門家)
2023-03-12 02:31:38
ドチュッ❤️ドチュッ❤️
せめてこのぷにあなを奈那海のキツペドマンコだと思いながら…❤️
んおおお…❤️でりゅっ❤️
ぶりゅりゅっ❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2023-12-31 04:52:37
奈那海たんちょーし乗りすぎだよ❤️
返信する