赤ちゃん成長日記

H家Babyの成長日記

バームクーヘン

2009年06月28日 | Weblog
家族ぐるみで付き合っている小池家が海渡を見に遊びに来てくれました。

お祝い、お土産たくさんありがとう!
その中のバームクーヘンは、奥さんのまゆちゃんが土曜日に結婚式に行ってもらってきた引き出物。

これに奈那海とたいせいが大興奮!!
とくにたいせいは初めて食べたようで、驚きの表情で「世の中にこんなおいしいものがあるのか!!」といわんばかりにおかわりをして食べてました。
奈那海もバームクーヘンは大好き!
二人でけらけら笑って食べていて、見ている大人も思わず笑顔に。
子供の笑い声って本当にいいですよね~


最新の画像もっと見る