赤ちゃん成長日記

H家Babyの成長日記

久々にプール

2006年07月11日 | Weblog
先月は5週あって最後の週はプールがお休みでした。
そして先週は突発をしていたので休んだので、ずいぶんと
久しぶりにプールに出かけました。

2週間空いたからか、熱を出してから甘えっ子になって
しまったからか、プールの中でべったりのN。
コーチが話しかけてくれても石のように固まったまま。
前回までニコニコしていたのでギャップがありすぎ!
まぁまた徐々に慣れていくでしょう、、、とコーチに
なぐさめられて帰ってきました。

家についてやっぱり疲れたのかな?3時間近くお昼寝。
で、起きたらプールのこともすっかり忘れてしまったのか
元気に部屋中破壊しておりました。
最近寝てからの片づけが日々大変になってきてます。はぁ。


最新の画像もっと見る