うまくなりたい! -I want to be skillful-

つれづれに撮った写真達

2011年2月5日赤磐市の空&過去一年間一番の空 by 空倶楽部

2011-02-19 00:00:01 | その他
Canon EOS Kiss X3,EF-S 55-250mm F4.0-5.6IS : SS=1/200,F=7.1,ISO=100,±0EV,焦点距離100mm(於:赤磐市吉井町)

ツチノコは発見できなかった。


そして、お題のこの一年で一番の空

2010年11月3日機上よりの空

Canon EOS Kiss X3,Canon EF35mm F2 : SS=1/500,F=10.0,ISO=100,±0EV,焦点距離35mm(於:太平洋上)

この高さの雲海はなかなか見ることができない。

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆立ち | トップ | マンサク »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-02-19 04:41:56
ツチノコ発見現場って・・・。^±^
ニュースでも大騒動になりましたね。^±^
関口少年と由利徹さんがスプーンを曲げてる頃・・・。^±^ノ
ユリゲラーだってば!(゜Д゜)ノx±x

で、飛行機、これが本当の空倶楽部って感じですね。^±^
返信する
おはようございます (Ken)
2011-02-19 06:23:53
今日の一枚、狙いが良いですね!
おもわずニヤってしてしまいます・・・。

ベストショットも機上から捉えててステキ!!
CAの妻を持つ僕としてはショックだけど(笑)
返信する
Unknown (かず某)
2011-02-19 09:25:33
おはようございます!
つちのこ、、相当はやりましたし、私は信じましたよ(笑
今も何処かにいるかも、、

飛行機という普段撮れない場所での撮影。
難しいですし、窓が汚れていたり、、
その中で、これだけ綺麗に雲海をとらえられたら、、最高ですね!
返信する
Unknown (usagi)
2011-02-19 10:08:29
1周年記念スライドショー参加 ありがとうございます。
お写真は、大切に使わせて頂きます。

飛行機からの空って素敵ですね

返信する
スゴイーーーー! (セレナーデ)
2011-02-19 11:12:44
つちのこ・・・って・・・
しかも~発見されたのか!~ププププッ

雲海素晴らしい
カメラと雲の間に窓があるには思えない!

まさか・・・飛行機の外にでてました?
返信する
つちのこ (JOKER)
2011-02-19 11:48:39
いるのかいないのか
一つの夢ですよね。(^o^)
そして空画像
雲海より遙かに高く。
神様の視点ですねえ。(^o^)
返信する
こんにちは (bara)
2011-02-19 12:22:50
つちのこ・・・発見現場ですか??
いるのかな・・いたらいいですね~^^

上空からの雲海、雲に反射した太陽の色が綺麗ですね~。
返信する
こんにちは。 (yopiko)
2011-02-19 16:14:04
つちのこ、きっといますね!発見現場の看板が面白いし、夢がありますよね~~

下界に見る雲海、すごく綺麗ですよね~~。
水平線が微かにカープしていて、地球って丸いんだ!って感じですよね。
色もとっても綺麗です。
返信する
お願い… (ひげオヤジ)
2011-02-19 21:57:38
こんばんは

…つちのこチャン 姿見せてェ~♪
H023 さま 撮影してェ~☆
11月3日のSORA…

…寒さが近づいてるッて感じが伝わってきました♪
返信する
Unknown (20世紀末男)
2011-02-19 23:01:34
つちのこ発見って…
断言してますね^^;

私も2枚目を見てJOKERさんと同じ事思いました
まさに神様の視点^^
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事