うまくなりたい! -I want to be skillful-

つれづれに撮った写真達

2010年10月10日岡山県自然保護センターの空 by 空倶楽部

2010-10-19 00:01:23 | 風景
Canon EOS Kiss X3,Canon EF35mm F2 : SS=1/320,F=7.1,ISO=100,±0EV,焦点距離35mm(於:岡山県自然保護センター)

本格的な紅葉まではもう一歩。

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマガラ | トップ | エナガ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2010-10-19 00:41:46
もう一ヶ月もしないうちに
全部赤く染まるんでしょうね。
紅葉といえば
京都というイメージですが
探せば近場で良い場所が
あるかもしれませんね。
葉の間の青が綺麗です。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-10-19 02:16:00
わ~~♪
もう こんなに 紅葉してるんですね♪
素敵♪ ☆
返信する
おはようございます。 (yopiko)
2010-10-19 08:14:45
一面真っ赤な紅葉もいいですが、少しずつ紅葉が進んでいる時も美しいですよね。
青い空に紅葉が綺麗です!応援ポチっと。
返信する
こんにちは (bara)
2010-10-19 11:11:37
この混ざった色合い好きです。

でももう紅葉しているのですね。

もみじの隙間からの青空、爽やかな秋風を感じます。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2010-10-19 15:20:02
うぁー
もう半分も染まってますね~ 綺麗!
冬も あっと言うまに来てしまいそうです
私も早めに撮影に行くかなぁー ☆
返信する
秋の気配 (やまとたける)
2010-10-19 18:37:22
早いですねぇ。
日を追うごとに色を増すことでしょう。
毎回9のつく日は同ポジで狙ってみるのも面白いかもですね。

長崎はまだイチョウが色付はじめたくらいです。
返信する
H023さん♪ (Moebius)
2010-10-19 18:39:16
そっか今日は9の日でしたね。
関東は雨降りそうなお天気でしたよ。
もうちょっと色づいて欲しいですね。
返信する
Unknown (Ken)
2010-10-19 19:34:29
おお~!
秋の気配が垣間見れる写真ですね(^^)v
僕も、そろそろ撮りに行かなきゃ・・・。
返信する
秋ですねえ (JOKER)
2010-10-19 20:02:38
まもなく
紅葉ですね。
秋深し
それを感じました!
返信する
カエデ… (ひげオヤジ)
2010-10-19 20:57:50
こんばんは

…色付いてますね カエデくんたち☆
もうこんなに 紅葉してるの?
コチラより早いかも…

…抜けた青空が綺麗です♪
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事