うまくなりたい! -I want to be skillful-

つれづれに撮った写真達

2010年5月1日鳥取の空 by 空倶楽部

2010-05-09 08:45:29 | 風景
Canon EOS Kiss X3,EF-S 55-250mm F4.0-5.6IS : SS=1/500,F=9.0,ISO=100,±0EV,焦点距離187mm

雲が突然大山山頂に、、、、

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉井川源流 | トップ | ユキモチソウ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yopiko)
2010-05-09 09:50:19
いつもありがとうございます。
大山ってなだらかな感じかと思っていましたが、山肌はけっこう荒々しいんですね。
突然湧いたような雲ですね。
青い空と白い雲と山肌の雰囲気がすごくよく出ていますね!
返信する
空倶楽部 (JOKER)
2010-05-09 10:18:13
雲が突然出てくる
それは空気の動きそのものですよね。
そういう動きを感じさせる写真だなあと思いました(^o^)
空倶楽部,JOKERも載せますね。
返信する
Unknown (H023)
2010-05-09 12:36:22
大山、山頂の方だけ見ると木も無くてけっこうゴツゴツしてます
良く見ると谷間に少し残雪も、、(^_^)/
返信する
>JOKERさん (H023)
2010-05-09 12:37:49
山頂を遠くから眺めていると右から左へ舌のような雲がザーっと流れてきて、山頂を覆ってしまいました
山の天気は変りやすいのですねw
返信する
Unknown (かず某)
2010-05-09 16:37:46
こんにちは〜〜、、
今回も素敵な空をありがとうございます。

大山ですね!!
米子に仕事で何度も車で行ったことがあるので、大山は身近な山です。
この写真、大山に雲が襲いかかっているような感じですね!
凄い一瞬だと思います。
返信する
H023さん(^^♪ (セルジュ)
2010-05-09 16:56:39
空倶楽部はいつも雄大ですねぇ・・・。
どうも空のおさしんうまく撮れないんですよねぇ・・・。
返信する
>かず某さん (H023)
2010-05-09 18:15:12
頂上を撮影しようと思ってファインダーを覗いていたら、急にザーっと雲が覆いかぶさってきたんですよ

山はいろいろな表情があって面白いですね (^_^)/
返信する
>セルジュさん (H023)
2010-05-09 18:16:43
テーマを決めて撮影するのって面白いですが、なかなか難しいですねぇ

空っていろいろな顔を見せてくれますが、どこを切り取るか迷っちゃいますね
返信する
こんばんは (上総介)
2010-05-09 18:47:31
雄大な山とそれを
覆い尽くそうとする雲
スケールが大きい。

こちらの人は「だいせん」て
読んでくれませんね。
だいたい「おおやま」ですから。
返信する
>上総介さん (H023)
2010-05-09 18:53:19
あら、だいせんって読んでもらえないのかぁ~
フリガナふっとかなきゃ~ww

こちら方面では一番でかい山なんですけどねぇww
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事