ねこのあしあと★

3猫と3人の日々の暮らし

復活しました!!

2007年01月27日 09時11分19秒 | Weblog
おはようございます

風邪及び急性胃腸炎から、見事復活した母です

お休み中もコメントいただいたり、お見舞いコメントしていただいたり…

とっても嬉しかったです(>▽<)ノ

本当にありがとうございました




今週の頭から、風邪と急性胃腸炎でダウンした母

普段は胃腸が強いもので、そのぶんダメージも大きかったです

最初はホントにしんどかったですが、なんとか完全復活いたしました



この5日間、家事もにゃんずのお世話も完全放棄だった母

それでも父のおかげでにゃんずも私もしっかり生きてこれました(笑)

仕事の後に病院に連れて行ってくれたり、ご飯の支度をしてくれたり…

本当に助かりました


結婚してまだ1年経ってないし、まだ『家族』という意識は薄かったのですが

今回ダウンして、「ああ…家族っていいなあ」と思いました

1人暮らしの頃は全部自分でやって結構ツラかったな~とか思い出しましたね

ダウンしないほうがもちろんいいですが、ダウンしても安心できる場所が持てたことを嬉しく思いました

この場をお借りして、父様にお礼を

本当にありがとうね




3にゃんも日中は一緒に寝てくれたし、イイコにしててくれました

すだちはずっと布団の中で一緒に寝てくれたし

まあ、寒いからなんですけどね(笑)




そんなこんなで、完全復活しました

明日からはまたいつも通り、3にゃんの記事をUPしていきたいと思います

今日は皆様のところにも、ゆっくり遊びに行かせていただきます

改めまして、またよろしくお願いしま~す






遅れていたコメントのお返事ですが、時間が経ってしまったのでまとめて返信にさせていただきました

以降はまたいつも通りの、皆様へ個別のお返事にします

いつもコメントありがとうございます






全快祝いにポチッとお願いします
いつもありがとうございます
  

最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(*^▽^*)o (マオ)
2007-01-27 10:59:50
完全復活よかったですね
風邪+胃腸炎は苦しかったでしょう
でもやさしいご主人様が看病して下さって
心強かったですね
うちも結婚した娘が遠いので、いざという時心配ですけど
3(=^・^=)たちも看病&添い寝してくれたようで・・・
急に無理しないで、気をつけて下さいね
返信する
Unknown (cocomiu)
2007-01-27 11:01:01
大丈夫ですか?無理なさらないで、ゆっくりしてくださいね~。
と言いながら,3にゃんずの写真、楽しみにしてます。
いえいえ、でも、体が一番ですから。
でも治ってよかったですねえ。はあ...一安心。
返信する
よかった~ (千代之介の家来)
2007-01-27 11:44:56
復活の文字を見て、安心しました~。
きつかったでしょ~。大変でしたね。
でも、家族の絆を感じることのできた日々でもあったんですね。
明日からの3ニャンさんたちの記事、楽しみにしてます。
まだ病み上がりの身。あまり無理しないようにね!
返信する
Unknown (シェイクスのマミィ)
2007-01-27 11:46:25
待ってましたよ~!
体調良くなったようで本当に良かったです
明日からまた3にゃんずちゃんの姿が見られるんですね
あ、でもムリは絶対に禁物ですからね!
しっかり治さないとあとあと響いてきますので!!
返信する
祝!復活! (モモマルル)
2007-01-27 12:31:23
kayoさん、よかったです!
でも、無理なさらないでくださいね。
ボチボチでよいので、また更新楽しみに
しています
返信する
Unknown (aking)
2007-01-27 12:31:34
幸せを確認できるいくつかの事件は、通り過ぎてしまえば、いい思い出ですね♪
無事、復活されて良かった!
ぶっ倒れている間、父さまがいろいろ助けてくれたんですね。
猫さまもいろいろ(?)助けてくれたんですね。
幸せってなんだっけ~♪
家族~♪
返信する
Unknown (ゆき)
2007-01-27 13:05:46
kayoさん、復活したのですねぇ
私も体調崩したりバタバタしてました
復活しても無理せずまったりペースでいきましょう
私は微熱が治ったと思ったらまた微熱。。。でしたから
旦那さま、いろいろと家の事もやってくれたんですねっ
それはとっても心強いですよねぇ
ウチの旦那はおかゆモードで炊飯器のセットするくらいしか出来ません
返信する
Unknown (うにどん)
2007-01-27 14:32:35
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ほんとによかったです~
祝復活のポチッ☆
返信する
Unknown (ゆちこ)
2007-01-27 15:32:02
復活待ってましたよ~!!
もう大丈夫なのかな?

父さん、優しくしっかりした方なんですね~♪
うちなんて、どんなに私が具合悪くても
何もしませんから。。。
ほか弁買ってきてくれるくらい。。。
爪の垢を煎じて飲ませてやりたいっ!!
返信する
Unknown (こう@)
2007-01-27 15:59:03
完全復活おめでとう(*^ー^)ノ
かなり症状が悪いみたいだったから、心配でしたよ。
でも旦那さんの手厚い看護とkayoさんの頑張りで
無事治ったみたいですね~♪
明日から、また3ニャンが観られるのを楽しみにしてますね。
あ、でも病み上がりで弱ってると思いますので、あまり無理しないでくださいね。
返信する