ねこのあしあと★

3猫と3人の日々の暮らし

忘却の彼方に…

2006年08月14日 23時59分54秒 | Weblog

こんばんわ
ジャガイモをスライサーにかけていたら、指をスライスしかけた母です


さて。
我が家のたんすの上には、忘れ去られているものが一つあります。
じゃーん





チーズのクッションハウスです。
これは、一番最初に父がプレゼントしてくれたものです。
ネットで見つけて、私が欲しいと思ってたら、買ってくれていました

きっとこれに入って、可愛いポーズをしてくれるにちがいない
みんなで一緒に入ったりするかな
期待でいっぱいでした。
そして…
















…まあ、そんなもんですよね
だからたんすの上にあるわけですし…


父はこのチーズの扱いをどう受け止めているのかしら…。
そういえば以前、またたびを買ってきたときも反応がイマイチだったね…。
おやつ買ってきたときもあったっけ…。
他にもいろいろあったけか…(笑)





頑張れ、父





最新の画像もっと見る