ねこのあしあと★

3猫と3人の日々の暮らし

女同士の密会

2006年11月25日 07時51分49秒 | Weblog

おはようございます

病み上がりですが、週末バレー三昧に繰り出そうとしている母です

ぶり返さないように気をつけながら、頑張ってきま~す





天気が不安定なこの頃

それでも昨日は見事な快晴でした

こんな日はだいたい日向ぼっこをしているにゃんず

しかしながら、かぼすとすだちが見あたらないのです

どこへ行っちゃったのかと思っていると…







いたいた

仲良く2にゃんでお昼寝でしたか

それにしてもこんなベッド裏&カーテン裏じゃなくてもいいんじゃないか( ̄▽ ̄;)

ちょっと狭そうですが(笑)







かぼすは、すだちを枕に手を窓辺に乗っけてオヤスミ

なんだか顔が変だぞ?(笑)





すだちは、乗られてるのも気にせずオヤスミ

やっぱり片目は開けっ放しなのね…








バシバシ写真を撮ってたら、ちょっぴり起こしてしまったようで

迷惑そうな顔をされてしまいました


女の子同士で内緒の話でもあったのかしら?

今回は珍しくたくにゃがひとりぼっちでした

もちろん、母が迷惑なくらいかまってあげましたとさ(笑)







昨日の記事へのコメレスが出来ていません

今日はバタバタなので、明日の夜にはお返事させていただきますね

いつもコメントありがとうございます







せっかくの一人を母に邪魔されたたくにゃにポチッとな
いつもありがとうございます

  


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomiu)
2006-11-25 09:15:28
おはようございます!
病み上がりでバレーですかあ。すごい!!でも、ホント、ぶり返さないように気をつけてくださいね。

カーテン裏でのひなたぼっこ、なんか気持ち良さそう。ちょっと狭くてぽかぽか。。それがまたいいんですよね、きっと。
今日もいい天気だし、バレーにもひなたぼっこにも、もってこいの一日ですね。
返信する
Unknown (千代之介の家来)
2006-11-25 10:50:56
昨日はコメントをありがとうございました。
しろねこちゃん、かぼすちゃんっていうんですね。
ホント、千代と正反対。猫版オセロを組めそうです♪
で、ほかにも2匹。かぼすちゃんと、すだちちゃんが絡まって寝てるのがかわいい~。
掃除機に動じないたくにゃちゃんもなかなか♪
千代はビビリまくって、掃除機を出す音がすると、
マッハ級の速さで押入れに逃げ込みます。
猫もいろいろなんですね~。
また遊びに来ます。千代にもまた会いに来てくださいね
返信する
こんにちは! (みほ)
2006-11-25 11:14:45
うふふ、女の子同士でお昼寝。
かわいいですー(≧▽≦)ノ
ぽかぽか、おひさまが気持ちよさそうですね!
たくにゃくんはkayoさんにたくさんかまってもらって、
すごくうれしかったでしょうね(*´▽`*)ウフフ
返信する
Unknown (こう@)
2006-11-25 11:45:34
今日は珍しく女の子二人で、お昼寝なんですね~
こうやって仲良くしているのを見てるだけで
嬉しくなりますよねー。
バシバシ写真を撮って、うるさがられているkayoさんを想像して
ニヤニヤしてしまいましたよ( ´艸`)
返信する
( ̄m ̄* )ムフッ♪ (しくしく)
2006-11-25 12:13:43
バシバシ撮ってると迷惑な顔されますよね(;^_^A アセアセ…
うちでは最終的にネコパンチ 0( =^・_・^)=〇が待ってますw
しつこい男は嫌われるので気をつけないといけませんΣ(゜∇゜|||)

かぼすちゃん&すだちちゃんでガールズトークですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
たくにゃくんにはママがついてるぞぉ~ww
それにしても掃除機の轟音に微動だにしないたくにゃくん…
『男の中の男だ!』by高田延彦ww
わからなかったらすみません(;^_^A アセアセ…
返信する
ウーン (wall)
2006-11-25 12:52:25
なんとも幸せなお姿(笑)
しかし病み上がりにバレー三昧とは!!
すごいですね~!!尊敬!
ムリせず楽しんでくださいね~!
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2006-11-25 13:37:41
あいかわらずとってもお元気パワフルですね、
ぶり返しには十分注意してくださいね~。
女の子同士で仲良くしてる様子ってかわいいですよね~♪
男の同士はなんとなくイマイチに感じたりしちゃいますが(笑)。
返信する
Unknown (ゆき)
2006-11-25 14:14:19
病み上がりでバレーだなんてすごい体力
汗も掻くでしょうし、ぶり返しに気をつけて下さ~い

かぼすちゃんくごい体勢で寝てますね。。。
起き上がりたくても起き上がれなそうな感じ
女の子同士で仲良くくっ付いて寝るのもいいですよね
返信する
あんまり (harry)
2006-11-25 14:18:15
張り切りすぎないでね~。

すだちちゃんたらウインクしたまま
ねんねしてたんだ。
しかしかぼすちゃんとすだちちゃん
かわいく一緒にねんねだったのね♪
返信する
Unknown (Ryua)
2006-11-25 14:24:29
きゃぁぁぁぁぁ
だからもー、
かぼすちゃんには弱いんだってぇ
(何故かキレ気味;;;)
乗られてるのに動じないすだちちゃんもかわいいッ♪
季節的にもくっついてるのが気持ちいーのかな?
真っ白&ぴんくのコラボレーションと寝顔にもうたまんないね
白猫ちゃんも欲しいなぁ~
返信する