ねこのあしあと★

3猫と3人の日々の暮らし

不思議な柄 その2

2006年11月17日 06時10分05秒 | すだち

おはようございます

朝風呂してたら、シャワーにあたりながら半分寝てた母です

今日は全然目が覚めないです




以前記事にした、たくにゃの『不思議な柄』

実はすだちにも隠し柄があるんです





外からは全く見えませんが、いままでに写ってることもあるかも

かな~りちょっぴりだけですが(笑)





っていうか、私のバックを踏みつぶさないで…

人のバックの上に乗るのが大好きなんです


さて、分かりましたか~??

じゃあ正解です







こんなところに、ちょっぴりだけの白い模様でした

ホントにココだけなんですよね~

あとは全部キジトラなのに

たくにゃより不思議かも








お母さんかお父さんに白が入ってたんでしょうか。

ちなみにかぼすは真っ白ですので、隠し柄はありません(笑)

あったら面白かったんですが、残念…。

こういう柄の不思議ってホントおもしろいなあ~と思います







昨日の記事へのコメレスがまだ出来ていません

今夜にはおへんじさせていただきますね







正解した方もそうでない方もポチッとな
いつもありがとうございます

  


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷママ)
2006-11-17 07:11:42
チョコッとだけ、柄が出たりするんですねぇ。
MIXちゃんの醍醐味ですねぇ。

kayoさんも、忙しそうですねぇ。
私も、バタバタです。
返信する
Unknown (こう@)
2006-11-17 10:35:39
これまた変わった所にあるんですね。
しかもちょっとだけというのが面白いなぁ。
今度レオンの体もくまなくチェックしてみようっと(笑)
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2006-11-17 11:28:28
世良もちょっとだけ、茶色っぽい毛が集まってる場所があります。
やっぱり野良出身の雑種っ子ですから、色んな模様が出ますよね。
またそこがいとおしいですよね~♪
返信する
Unknown (berry)
2006-11-17 11:41:22
本当だ~、ちょこっと違う柄がありますね~。
チャームポイントかな(^_-)-☆

昨日の動画ですが、再度チャレンジしてみました。
そしたら観れました~\(^o^)/
何で昨日は観れなかったんだろう…。
とっても不思議…(??)
返信する
Unknown (ゆちこ)
2006-11-17 12:32:34
そんなトコロに秘密の模様があったんですね~!!
かわいい!

そして「わかった?」のお顔もすっごいかわいい♪
ガリガリの途中だったんでしょうね~!
バッグ、うちも乗っかるし爪とぎもしますよ。。。
返信する
Unknown (Ryua)
2006-11-17 12:57:52
ホントだー
うちの子にも「隠し柄」があります。
不思議だけど、それがまたかわいい。。。
最後の写真がツボです
めちゃめちゃかわいいね!
かぼすちゃんにはさすがに隠し柄はないだろうけど、チャームポイントはぴんくのお耳
返信する
Unknown (カーズ)
2006-11-17 13:03:54
おお こんなところだけ 白い毛が~
父ちゃん 母ちゃんが白猫ぽい柄だったんですかね~。

不思議ですね~ 猫の柄って。

ピトちゃんがお勤めの病院に来たみたいですね~。
すぐ 仲良しになってさすがです。
返信する
Unknown (シェイクスのマミィ)
2006-11-17 13:07:45
本当だ~
この部分だけ真っ白なんですね!
多分パパかママに白が入ってたんでしょうねぇ。
すだちちゃんだけを見てパパ&ママがちょっと
分かるのってなんかステキですね
返信する
Unknown (うにまむ)
2006-11-17 13:51:57
そうかぁ!そう言われるとキジトラの子って
白い毛ないね!
パパかママか、もしかしたら
おじいちゃん、おばあちゃんが
白猫さんだったのかもしれないよね!
ホントに猫の柄って、みんな違ってて
楽しいね
柱につかまってる、すだちちゃん
かっわいいーー!!
返信する
kayo様 (ウルフ)
2006-11-17 14:22:08
ほんのちょっとの白なんですね(*゜0゜)ノΩ ヘェ~ヘェ~
最後の写真がなかなか姿勢がいいですね。
たくにゃ君だけの名前が違いますが、すだちちゃん、かぼすちゃん、って柑橘系の名前にしたのは意味があるんですか?ちなみに私はかぼすが大好きで、ビン入りもしくはかぼすを買ってきて、お味噌汁やうどんに入れて食べるのがだーい好きです!
(って全然関係のない話でごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上)
返信する