ねこのあしあと★

3猫と3人の日々の暮らし

抱っこ嫌い

2007年02月17日 10時29分23秒 | すだち
おはようございます

朝からPCの調子が悪くて、イライラしてる母です

なぜかCDから画像が開けません…

今日はちょっと写真少なめですが、ご勘弁を~




我が家のすだちは、一番の抱っこ嫌いです

3分もてばいいほうですね







母に抱っこされているすだち

抱っこしてすぐは、ちょっと大人しくしてます







このように、キョロキョロしだしたら限界が近い証拠です

そろそろ逃げだそうとしています







腕を突っ張って、抗議の声を上げます(笑)

鳴き声も撮ればよかったんですが、忘れてました








すだち、嫌がって鳴くときはいつも舌をしまい忘れます

初めての舌チロショットが撮れました

これが見たくて、ついつい抱っこを強要してしまう母です






頑張って抱っこに耐えるすだちにポチッとな
いつもありがとうございます

  

最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomiu)
2007-02-17 10:39:57
PCの調子が悪いと確かにイラつきますよね。
でもすだちちゃんのちょこっと舌だしてるショット見れてよかった~!PCさま、ありがとう。頑張ってくれて。
ムフフ、分かるなあ。私もこの顔見たくてつい抱っこしてしまいそう。
返信する
Unknown (シェイクスのマミィ)
2007-02-17 11:45:17
すだちちゃんそんなに抱っこ嫌いなんですか~?
うちと一緒です。
しかも嫌がって突っ張るまでそっくり
でもうちなんて最終的にはガブッですよ…
もっと抱っこさせて欲しいんですけどね~。
返信する
Unknown (ゆちこ)
2007-02-17 11:53:18
うちも抱っこ嫌い。。。
腕がしびれるくらい抱っこをしてみたいです。。

すだちちゃん、舌チロかわい~♪
抱っこの度に見られるなら
抱っこがダメでもいいかも??
返信する
抱っこ (千代之介の家来)
2007-02-17 12:36:24
舌のチロッ見たいから・・・ってkayoさんの気持ちわかる~♪

千代はうちの家族以外の抱っこは嫌がります。
典型的な内弁慶っす。
返信する
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-17 12:39:01
うちのショコと同じです。
3分間ですか、ウルトラマンですね^^;
舌チロ、可愛いですね。
これを見たいがために抱っこするって、わかります。
すだちちゃんには悪いですが。
返信する
Unknown (miyu)
2007-02-17 14:11:10
うわっ!ちょろ舌フェチの私にはたまらない写真

これ撮れた瞬間ってほんと感激ですよね~

すだちちゃんは抱っこきらいなんだ。
残念だけど、このちょろ舌がみられるなら
しょうがないかプププッ (*^m^)o==3
返信する
Unknown (うにどん)
2007-02-17 15:02:41
舌チロかわい~(❤ฺ→∀←)ノ
私もこのお顔すっごく好きです!!すだちちゃんかわいすぎ♥
うちの子たちも抱っこ嫌いなんですよね(A-ω-;)
子猫の時はおろして上ってきたのになぁ~。
返信する
Unknown (Ryua)
2007-02-17 15:44:54
ぶふっ
舌チロショットがかわいくてつい笑ってしまいました
うちのイチゴも立ち抱っこは苦手なようです。
逆にムーは座り抱っこが苦手でベランダの椅子に座りながらの抱っこだけは好きみたい。
猫にも色々ですよね~!
それにしてもすだちちゃんのかわいい写真が撮れてテンションあがりますよね
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2007-02-17 15:47:07
隣で見てた夫が、
3分も持てばいいじゃないか~と言っております(笑)。
まあ、世良なんて3秒だったりしますからね…(笑)。
返信する
え~っ (さえちん)
2007-02-17 15:49:16
すだちちゃん、
抱っこで3分もつなんて、すごいです
返信する