ねこのあしあと★

3猫と3人の日々の暮らし

みんな一緒♪

2006年11月15日 07時02分41秒 | Weblog
おはようございます

最近やっと、家着が長袖になった母です(笑)

今までずっと、半袖短パンでした

そういえば、小学校の時にそういう子いましたよね




最近、みんな一緒にいることが多い3にゃんず

以前より格段に3ショットが増えて、母はとっても嬉しいです







いつもだったら2にゃんのこんなショットも…
(かぼすはたくにゃにツッコミ中らしい






実はすだちも一緒だったりして
(かぼすのツッコミはまだ続くらしい







窓の外も一緒に眺めてみたり
(約1名、かなり乗り気ではないらしい







ご飯も一緒に食べてみたり
(なんかみんなデッカイ気がする…



昨日の記事では、かぼすとすだちが仲良くなったことをご報告しました

でも実は、3にゃんの仲良し度もあがっていたのです~

これはすだちの心境の変化か、遠慮があまりなくなったからかと思います。

かぼすがいてもちゃんと甘えるようになりました

おかげでたくにゃはみんなにベッタリされちゃってますが(笑)

でも、母は超嬉しいです

これが冬効果なのかわかりませんが、このままでいてくれたらいいなあ

たくにゃ、頑張ってね~(笑)





昨日の記事へのコメレスがまだです

今夜は帰りが遅いので、明日にはお返事させていただきますね

いつもコメントありがとうございます






3にゃんの仲良しっぷりにポチッとな
いつもありがとうございます

  

最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~♪ (ねぎとろろ)
2006-11-15 09:31:16
3ショット可愛い~
でも、やっぱりすだちちゃんは尻枕(笑)
仲良くご飯のお尻も突っつきた~い
でもさすが女の子たちは小尻です。
すだちちゃん、冬のうちに3にゃんでいる事に慣れておいて、春になってもず~っと仲良しショット見せてね~
返信する
Unknown (wall)
2006-11-15 10:28:33
ステキな冬効果ですね(笑)
しかし比較的暖かい関東圏のワタクシも、
現在は既に長袖ですよ~やっぱり
夜は冷えますよ~

何気に後ろで寒い…といっている
約1名乗り気でない方に爆笑です(笑)
返信する
Unknown (berry)
2006-11-15 10:32:26
え~、やっと長袖になったんですか?
私なんて、一ヶ月前からババシャツ着てますよ~。
寒いの苦手です~。
3にゃんで仲良くゴハンを食べている後姿が、なんともキュートですね。
可愛い♪
返信する
たくにゃは… (nami)
2006-11-15 10:53:47
私のじゃ~~!

皆仲良くて良い事じゃ☆
若干ゴハン食べてる姿は笑えたけど
かぼすもたくにゃとすだちと一緒にいても違和感なくなったねぇ…
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2006-11-15 12:43:55
私は1ヶ月も前から半てんを着ていると言うのに(笑)。

3にゃん、仲良しでいいですね♪
これからどんどん寒くなるし、ますます仲良し度が上がりそうですよね。
ごはん…たくにゃ部長がちょっと大きく見えるかも(笑)。
返信する
3ショットだー (こう@)
2006-11-15 12:54:49
見ていて、ほのぼのしますね~♪
それにしても、かぼすチャンのツッコミがウケる(笑)
「なんでやねん!バシッ!」という風にしか、もう見えません( ´艸`)
どの写真もたくにゃ君が中心なんだな~と思いつつ
いつまでも仲良くね~と願うのでした。
返信する
Unknown (ちっぷママ)
2006-11-15 13:24:33
たくにゃのボケが一体どんなんだったか、
ききたいなぁ。
ほのぼのして、いいねぇ。
仕事の疲れも吹っ飛びます。
返信する
冬効果、バンザイ!! (TORAねえちゃ)
2006-11-15 13:58:25
嬉しいですねぇ~
寒くてもこんな嬉しい効果があるのなら・・・ずっと寒いままでもいいかも
やっと長袖?ウチはそろそろセーターですよ~?
返信する
Unknown (うにまむ)
2006-11-15 14:28:49
いたいた、小学校の時常に半袖半ズボンの子( ̄▽ ̄;)
まさかそれがkayoさんだとは思わなかったけどね?
やっぱりさぁ、せっかく3ニャンいるんだから
みんな仲良く丸まってて欲しいよね
たくにゃくん、いい感じに中和剤の役割!
いい男だねぇ~( ̄ー ̄)
返信する
おおお♪ (白雪)
2006-11-15 15:44:24
女の友情が芽生えたのですね、本格的に
前記事みたいに女同士で、だけでなく・・・ちゃんと、たくにゃサンも一緒なら・・・たくにゃサンを巡っての攻防(?)も無いワケだし、イイですね
ウチもミイ以外の3ニャンズの猫団子はよく見ます♪
そして私はその猫団子の真ん中に顔を突っ込んで、スリスリします(笑)
返信する