ねこのあしあと★

3猫と3人の日々の暮らし

未公開写真展 その4

2007年01月03日 10時10分04秒 | Weblog
おはようございます

昨日やっと初詣に行って、少しお正月らしいことをした母です

2日とはいえ、明治神宮はすごい人だなあ




それでは、未公開写真展はまだまだ続きます

もう少しお付き合い下さいね







なぜかやけくそな感じで、大の字に転がるたくにゃ

なんか嫌なことでもあったんでしょうか?








カーペットで爪研ぎをしていたので叱ると、やってないフリをするたくにゃ

もうバレバレなんですけど(笑)







お気に入りのおもちゃで、ノリノリのかぼす

下で羨ましそうに見ている、健気なすだちもポイントです







どちらがおもちゃで遊ぶか相談中(笑)









やっぱり、勝負はプロレスでつけることになったらしい(笑)








なぜかバンダナ立てて、哀愁漂うたくにゃ









本日のラストは、父の腰の上で寝ちゃったかぼすです





写真展は今週末までです

それではまた明日






お気に入りの写真があったら、クリックをお願いします
いつもありがとうございます

  

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もかわいいにゃあ (harry)
2007-01-03 10:28:55
爪研ぎしてない振りをするたくにゃちゃん
かわいい…
かぼすちゃんとすだちちゃんはオモチャの
取り合いしちゃうのね~。
かぼすちゃんたら
腰の上で寝ちゃうだなんて…
かわいいにゃあ~。
返信する
可愛いですね (武蔵)
2007-01-03 10:32:14
やっぱり可愛いですね。
色々な写真が見れて面白いです。
猫たちは気ままだから良いんですよね。
返信する
kayo様 (ウルフ)
2007-01-03 10:55:02
色んな表情を見せてくれて可愛いですね。。。
どれ程猫ちゃん達に愛情を注いでいらっしゃるかがわかります。
写真が沢山あるなら、今週末までと言わずもっと見せてくださぁーい!楽しみにしていますから!
可愛い3ニャンにハグとキスを送って下さい!
返信する
Unknown (シェイクスのマミィ)
2007-01-03 11:01:33
連日の未公開写真本当に写真展を見に行っているような
気分になります
しかもこれなら寝正月の私でも外出した気分になれるわ。
大の字のたくちゃんもイイ感じだけど最後のかぼすちゃんが
可愛すぎます~
返信する
Unknown (ゆちこ)
2007-01-03 11:53:41
たくにゃくん、とぎとぎしても
やってないフリするんだ~?
おもしろいなぁ
うちは怒られると逆ギレします。。。

今年もすだちちゃんとかぼすちゃんの
女子プロ、楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2007-01-03 14:34:50
あけましておめでとうございます!
昨日の夜夫の実家より帰ってきました~。

なんと、未公開写真展週間だったのですね(笑)。
うちは似たようなアングルのばかりなので
未公開であってもきっと新鮮味がないです(笑)。

お父さんのチューを避けるすだちちゃんがかわいかった(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (ゆき)
2007-01-03 14:35:39
たくにゃくんの誤魔化す姿が可愛いこと
多頭飼いしてるといろんな絡みもあって
結構たくさん写真撮れますよねぇ
月1で写真展を開くのもいいと思いますよ~
私は体調悪い時とか、どうしてもいつも通りの更新が
出来ない時にミニフォト集と題してやってます
返信する
Unknown (eiko)
2007-01-03 15:28:20
たくにゃ君、自由でステキ♪
やっぱりニャンコはこうでないと(笑)

↓小さい頃のカボスちゃんも、耳がピンクでウサギみたいで可愛い。

次の写真は何かな~???
楽しみです。
返信する
Unknown (こう@)
2007-01-03 15:34:58
大の字のたくにゃ君可愛すぎ!!
あぁ、この腹に顔を埋めたいデス(≧∀≦)!!
ハラの上で寝てしまったかぼすチャンも
可愛いなぁー( ̄∇ ̄*)
こんな事されたら、旦那さん金縛りにあって
しまいますよね(笑)
返信する
写真展延長希望!! (モモマルル)
2007-01-03 18:04:43
したくなるくらい、どのお写真も可愛いですね。
特に最後の3枚は何度も見ちゃいました。
ちゃんといろいろ撮影しておくとこんな風に楽しめるのですね♪
返信する