タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

ぬいぐるみ

2011-02-06 | Weblog

ぬいぐるみに見える

赤ちゃん 背負うスタイルが変わった

シロクマのぬいぐるみ風  遠くからだと手が見えないから

お兄ちゃんは はにかみや


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみ (も~ちゃん)
2011-02-06 21:16:30
今日、学校でお会いさせて頂いた者です。
(ビーダマンのお話をした・・・(笑))

写真、拝見させて頂きました。子どものハニカんだ表情がとても良くて、楽しく見させて頂きました。

他にも色々なお写真を拝見させて頂き、驚いています。
ちょくちょくブログ見ますね~!

今日はありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。