タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

明日は 敬老会

2015-09-11 | 写真

午後から準備です

この袋が 650位 袋つめは おなご衆にお願いして

オイラたちは 会場作り

オイラは作業の手伝いはするけど 作業に入り込まない

監督 指揮者は 全体を見て 人を配置 忘れちゃいけない事

現役時代に 先輩からきつく 教えられた事です

職人さんの仕事 ものを運ぶくらい ちょこっとお手伝い

これが職人さんの 心を掴む秘訣とか  後は褒め言葉 後で あそここんな風にしたかったな

後がどうなるか 職人さんたちの心次第です

最終です  舞台に飾り

皆さんが引き上げてもまだ 仕事あり(オイラが動くのじゃない)

音響装置の 最終テスト 昨年とは使用機材を 少し変えた

これを完了しないと イベントが 不評になる

心の疲れが 大きいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。