タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

ヨドバシカメラから 荷物が

2017-05-27 | 写真

以前から使っていた ストラップ どこかで落とした様子

探しても出てこない おかしな処に紛れ込んでるかもしれないけど

買うことにした

前は 沖縄のオリエンタルボビーで購入した ニコンダイレクトにもあったけど

調べたら両方ともop/tech USA の商品取り扱いが無くなってた

NET検索でop/tech USA  出てきたのは アマゾンとヨドバシ

以前の購入金額より高いけど ヨドバシに

ついでに システムコネクタエクステンションを購入

ダブルスとラップでCamera側にはコネクターつきでsetしてある ちょっと短めです

延長出来る物探してたら 発見です

赤いのは単機で使用する時のストラップとして使ってる 

コネクターが同じだから 長さ調整だけで済みます

ダブルスとラップもだけど 伸縮性があるから 衝撃が少なくて疲れにくいです

紛失物が出てきたら 予備にします エクステンションは追加しません 2台持ち歩く時は

Wストラップですから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。