タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

クローン作成に

2014-03-04 | Weblog

画像は無しです

同じソフトを使うけど たまにしか使わないから

毎回 取説を読まないと 解らないことが

先回とは異なる 手法で実行開始です

時間があるから 駄目なら もう一度

この方が 楽みたい 

原本のHDD より クローンHDDが 容量がでかい

同じパティションサイズに成って 開始しました

MDBがコピーされてたら 単純コピーでも可能なんだけど

別の苦労が待ってます

スペースが必要になるけど フルタワーを設置できると 楽ですね

3.5インチベイが 5スロット HDDに4スロット使うことも出来る

カードリーダーを付けても HDD3スロット

今度はカードリーダーを検討してみようかな

残りのスロットは1つになるけど

 

クローン作業完了後 再起動まで 時間がかかります 明日は睡眠不足になってるかも

 

お休みなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。