タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

ワイド6つ切り

2017-06-29 | 写真

プリンタが故障 写真スタジオでプリントして貰った

A4より 長編が5mmほど長い 何時ものケースぎりぎりで入った

できあがりの 光沢は良い 赤の発色が今イチ 少し黒が被る感じ

今回の例会は これだけをエントリーします

裏に貼り付ける作品名 氏名 撮影条件 プリント出来ないから

事務所にてプリント ついでにカットもした

お袋の転院日が決まった 7月4日(火)9:00までに半田病院に

転院先は系列でデイサービス 多機能ホームを運営してる(今まで世話になってるところ)です

何かと都合が良さそうだし 近いのがメリットです

同日は 地区点検の日だけど 出席出来ないと 区長および上級役員に伝えた

転院先の手続きがどくらい時間が掛かるか分からない  場合によっては 後で来るからと

実体点検に間に合わなくても もう一つの用件の処理がでくるんだけど  そんな話をしたら

あんまり無理をしなくて良いよと 優しい言葉が


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。