タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

adobi 画はありません

2017-09-09 | 写真

cs6には存在した Bridge

Elementsにない これ便利なんだけどな

CCにはBridgeが使えるように書いてある

CS6の感覚で使えたら楽です 新しい機能は素敵だけど オイラは一人でしか使わない

NET作業は不要です 読んでると グループワークに向けて進化してるみたい

お試し版を使う前にクローンディスクを更新して

やった見ようかな  何で今のクローンを造るか お試し版が入ってないディスクが後で役立つから

これ以上は書かないよ

明日は休息日にして 確認作業してみたいです 

オイラが欲しいのはD500のRAWを CS6と同じように閲覧加工が出来たら最高

以前のプラグインが使えないと来てる 1週間で どこまでお試し出来るか判らないけど

一眼レフはD500が最後のモデルと自分で決めてるから 自分の使い勝手の良いソフトで処理して

作品が出来たら満足 選定結果が良ければさらに嬉しいけどね

 

疲れました  おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。