タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

矢っ張り入った

2017-05-12 | 写真

クラブでは初の画柄です 今までもそんな傾向は感じてた

フライボードの画を 駄目で当たり前のつもりで出した

自由作品です エントリーした画の中から1枚セレクト

この段階でオイラ5枚のエントリー セレクトが滅茶苦茶早かった

次に順位決定のセレクト 何時までも残ってる 駄目だなと思ってたら ピックUPされた

今度が順位確定の並べ替え 何時もは選者左手から順位が決まっていく

たまに逆の並べがあったりする 

結果は 一番でした  このスポーツ 初めて登場です

選者の眼に 新鮮に映ったんだと想う

撮影会部門では非常に難しいコメを貰った

2枚に対してです

一つは 保育園児達が(幼稚園児かも)密集してる 一人だけCamera見て微笑んでる 隣に少しだけ顔が見える子がいた

これでセレクトから外れた

次は撮影会ですセレクトされたけど 順位が低かった 理由は 演舞者の表情でした

演舞者の表情が 笑顔 もっと真剣な表情が良いと

まさに感性の違いです

6月末に 浜名湖ので大会がある 行こうと想ってる

本日は 開店が遅くなりました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。