タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

投票者に おまけが

2015-02-01 | 写真

折り紙  ティッシュ マスク が 用意されてました

投票済証は当然です  有りますよ  これ以外のモノ 必要かなぁ~~

子どもずれの人には  子どもに直接 折り紙を手渡し 

楽しい光景もありました

パパ ママが投票  子どもが 真似したくて

投票済証 を 投票箱に入れようと  親が大慌て

オイラたちは 折り紙を 渡して・・・・・

微笑ましくも 思える光景でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。