タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

お食事の中身は

2017-04-07 | 写真

ボリュームもさることながら 内容も充実してる

これでで @1000円  お得です

町内の仕出しや 何軒かを使い回ししないといけません

御贔屓は御法度ですから(個人的には コストパフォーマンスの高い店を利用したら と思うけど)

同額で 器の面積1/2 内容はう~~~ん  そんな店もある

ここだけは利用しません

豚の角煮 煮込みが足りない感じだけどお味は 角煮です

弁当には2種類 少人数 と 多量 価格設定 多量の時は 助六にします

それと 役割分担の 重さも考慮です

多数の時は オイラたちの分は 予備の員数になる  数量の把握ができないから

役員  それに近い理解者 に 協力していただいてます

逆のバターンが困りものです  公表されないように 処理しないと

おかしなところで 苦労がありますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。