タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

オイラには迷惑行為としか見えなかった

2018-05-09 | 写真

ガードマンが危ないよと 呼びかけても 

脱輪させて 立ち去ったとのこと

持ち主 数週間前にも トラブルを

もっと困るのが 奥に住む人たちが 通り抜けられない

オイラには工事に対する嫌がらせとしか見えない

ナンバーを消したけど 消す必要があるのかな?

持ち主が家建てたときだって 期間は違うかもしれないけど 何らかの交通障害起こしてる

自分勝手もほどほどにしないとね

いつまで放置するつもりなんだろう?

布巾の住人から苦情が出てくると 警察が来るかも

工事業者が通報することはないと思う もめ事が大きくなるから

本人も車がないと困るのじゃないかな?

世の中訳の判らない事する人が居るんだ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。