タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

ちょこっと安い

2018-05-05 | 写真

完全パックで買うと マットブラックが余る

単品で買うと 少し安くなる

しかしインクって高いね 6回も買ったら プリンターが買える

染料系のインクには社外品があるけど 顔料系には見当たらない

有っても使わないけどね 以前 染料系で トラブル使わないです

インク1個 1400円くらい 高いですCanon 大容量タンクは セットで2万超すらしい

商売の 図式は 同じです プリンター 安くして 消耗品 インクと用紙で 稼ぐ

ボチボチ例会用のプリントを始めないとね

撮影会の画はろくなのがないです 情けない

天気予報を  月曜日7日 公園の草刈り 延期したのを予定 また雨みたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。